【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嵐の予感…
台風来そうですねぇ
普段なら、来ようが来まいが関係ないんですが、今回ばかりはちと事情が違う…。
始めに断っておくと、若干、愚痴です。

ただいま、関西地方に出張中。


帰りの予定は木曜日。
そして、見事に台風は水曜、木曜と関西から関東方面へ。
…帰れるの?この状況は?

来週の火曜までに仕上げたい仕事があるから、さっさと事務所に戻りたいんだけど。
足止めされて、金曜帰り…なんてことになったら、土日を潰さないと間に合わない。
ただでさえ、ここ数週間、土日を片方使ってるというのに。代休も何もない只働きで。

休めないから、肩こりやら頭痛やらで、能率は下がる…悪循環。
こういう状態になると人に対しても優しくなれない…自己嫌悪。

お天気よりも先に大荒れしそうです。(苦笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/10/06 00:16 】 | 独り言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<不思議な効能 | ホーム | 原動力>>
コメント
来てますね~ぇ。
寝起きでボケてます。i-229
せっかく書いたコメントも消しちゃうし・・・。
you ok? 的なことを書きたいんですが、
”がんばってね!!”
みたいな小学生がおとうさんに言ってるよーな言葉しか浮かばない。i-183
出直してきます。(笑)
【2009/10/06 00:40】| URL | nyaaomi #-[ 編集] |
Re: 来てますね~ぇ。
あまりOKではないです(苦笑)
こちらも出直してきます。(笑)
【2009/10/06 07:46】| URL | toshi #-[ 編集] |
わかるわ~
それでも私は「人にやさしく」ありたいです。
でもすっごい希望です。
火曜日が終わったらぶちってきれちゃいそうですね。そしてふにゃふにゃ~ってなって。
週末は「飲んで寝る」のがよろしいのかなと。
【2009/10/06 21:28】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
そうなんですけどね。
そう思いつつも人に優しくなれてなかったりする辺りで自己嫌悪。v-390
まだまだ、器が小さいなと。
【2009/10/06 22:41】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
直撃ですね。
家の近くは、まだ小雨で台風??
って感じですが未明に上陸ですね。
関西方面は学校なども休校になってたり・・・。
予定では昼過ぎには関東で夜には北上するみたい。
夜なら新幹線動いているかも?v-410
【2009/10/07 22:13】| URL | nyaaomi #-[ 編集] |

朝は、思いっきりでしたね。。。(苦笑)
土日つぶさないといけないようですかね?
こっちに来てたのですね。
うちも、警報が出て、子供が休みになったと思ったら、
解除になり 1時間だけ勉強しに学校に行ってましたよ。。。
朝の時点で 警報が出ていたおかげで、私は仕事が休みになりラッキーでしたが。

【2009/10/08 23:09】| URL | dora #-[ 編集] |
nyaaomiさん
無事、帰れました。
東京に戻るまでが、二転三転、七転八倒みたいな状態だったので、かなりグッタリしてます。(苦笑)
特に大きな被害が無かったようで何よりです。
【2009/10/08 23:13】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
doraさん
実は昨日のうちに関西から九州に移動してました。
なので、大変な感じを目の当たりにしてないのですが…。
学校や仕事が休みにならないと有難味がないですよねぇ、台風って。(笑)
【2009/10/08 23:17】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/102-286b433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
