【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
言葉足らず…
自分でもそう思うことがある。
言葉が足りないのが自分でわかってるだけに気をつけている。
それでも、気がゆるむとでちゃうんだな、これが。
今週はオリオン座流星群のピーク。
未だ、流星群って見たことないんですよ。星とか少し興味ある割に。

ピークの期間になった途端、曇り空だったり、雨が降ったり。
今日も東の空だけ雲が出てる。
少しだけだから、ちょっと期待しました。

「少し時間をおいたら、空模様が変わるかも」

言葉足らず

もう、わかりますね(苦笑)

「願いどおり」天候は変わって、雨になりました

流星群なのにひとつも見られなかった…

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/10/22 23:07 】 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ともだちがやって来た。 | ホーム | 不思議な効能>>
コメント
流星群はまだまだあります!!
こちらも曇りです。
だいじょぶですよ。
12月にふたご座流星群が待ってます。i-175

言葉足らず。
ん~。
人の事はいえません。(苦笑)
伝えたいことが伝わればOK。
【2009/10/22 23:26】| URL | nyaaomi #-[ 編集] |
期待したいですね
そうでしたね。まだあるし。次回に期待したいところです。
お天気になることを願って、よい子にしておきます。(笑)
【2009/10/22 23:38】| URL | toshi #-[ 編集] |
でもでも
私、2000年だったかなんだか忘れましたが夜中3時に起きてXX流星群を見たことがありますが、すごい見てよかった半面、「お願い事」が尽きてしまったり、希少価値みたいなのがなくなったりしました。なので、もう見なくていいかなぁ・・・
一方、言葉足らずということで誤解を受けることもありまして私も反省することがあります。
アラフォーの今でもやってしまう。まだまだ人間ダメダメですわ。
【2009/10/24 21:59】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
そうなんですか?
そうなっちゃうのかなぁ、流星群。
でも、一度は見たいかも。
数年前に、与那国で見た星空とかもう一度見たい。
【2009/10/26 22:47】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/104-40473b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
