スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々に…
ノートパソコンからブログを更新したら、Back SpaceとEnterを押し間違えて、あわあわしてしまいました…(汗)
まぁ、その時点でどのくらいここを放置してるか察しがつくわけですけど。

たまには、なんてことない日常でも更新を。


そういえば、久々に突き指しました。仕事中に。
なんとなく、朝からリズム乗れてない感じがあったんですけど。
乗れてない感じがしてたから、気を付けていただけに怪我するとか軽くショック。

年が明けてから、あまり良い波に乗れてないかも。
昨年末から作っているアクセサリの大作も、最後の最後にきてまさかのミスをやらかしてしまった…。
先月末に出来るかなぁ、なんて思っていたのに来月末に出来るかも心配。

深く掘り下げるつもりの「淵」が崖っ淵になりつつあります。
選ぶ字を間違えたかなぁ(苦笑)

でも、いままでの感じでいうと、追い込まないと何かを得られないタイプみたいなので、ちょうどいいのかもしれません。ちょっとずつ掘り下げていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/02/23 21:58 】 | 独り言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ウォレット・チェーン - BONES | ホーム | 熊と鮭と七面鳥>>
コメント
だいじょうぶ?
突き指、手当はちゃんとしましたかぁ。
放置しておくと、何年かして痛んだりするようです。
指って思いのほか痛いんですよね。
早く治るとよいですね。

>いままでの感じでいうと、追い込まないと何かを得られないタイプみたいなので

って、M ですねぇ。(笑)
作品、どんなの作ってるんだろう~。^^
楽しみにしています。
【2010/02/24 01:25】| URL | nyaaomi #YrGnQh/o[ 編集] |
え~っ!?
> 突き指、手当はちゃんとしましたかぁ。
既に手当もせず、放置しちゃってます(苦笑)
若干、痛みが残ってはいますけど、悪化させないように気を付けないと。

> >いままでの感じでいうと、追い込まないと何かを得られないタイプみたいなので
>
> って、M ですねぇ。(笑)
その評価始めてですね。いつもSを通り越して”ドS”としか言われないんですけど(笑)
【2010/02/24 07:55】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
おぉ~。
ドSってことは、自分を苛め抜く!?
ドS で ドM ? (爆笑)

すいません。妄想しちゃいました。(汗)
【2010/02/24 21:58】| URL | nyaaomi #YrGnQh/o[ 編集] |
Re: おぉ~。
Mなのは体型だけだと思います(苦笑)
【2010/02/26 23:49】| URL | toshi #-[ 編集] |
気分転換の時期でしょうか
お疲れ様~って声をかけたくなる記事ですね。
根を詰めすぎずに。
そろそろ春ですから気分転換が必要なのかも。写真とか撮りに行くとか??
【2010/02/27 17:27】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
気分転換したいですねぇ
重なる時に重なっただけ、とは思うのですが。
花粉がおさまったら、お出かけでもしようかな。
【2010/03/01 00:05】| URL | toshi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/114-b7852538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
