【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一日が…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」


普段からココをご覧の方には珍しい光景だと思います。
初トラックバック。
1日48時間…まさしく今欲しい。(苦笑)
先週から、友人の芝居の舞台稽古の撮影をしてます。
稽古を撮るのが目的ではなくて、芝居(本番)を撮る依頼をされたんですけどね。去年に引き続き。
前回がまさかの「初舞台撮り」、「台本なし」、「本番一発撮り」なんていう無謀なチャレンジだったもんで
「今回はせめて練習させろ(苦笑)」ということで。

エンドロールか特典映像用にでも…と稽古と休憩を撮ってみてるんですけど。まとめる時間がない。
とりあえず、帰ってデータをパソコンに移してビデオカメラのバッテリーを充電して…休日が終わる。それで手一杯。
これに本番の画像が入ってくると…考えただけでも恐ろしい。うちのハードディスク、破裂しないか心配(汗)
意外と容量でかいんですよね。デジタルビデオカメラって。

役者さんと帰りに話したことをふまえて、明日(ってか今日だ…)はちょっと別の視点で撮ってみようかと。
もう稽古も2日しか残ってないみたいだし。今週金曜からが本番です。詳しくはこちらから。

劇団アナログ 第4回公演 「春を待ちながら」

名前のとおりアナログ人間な座長(友人)が作ったホームページなので、期待しないでみてください(苦笑)
未だにこの劇団の構成員がどこまでなのかよくわかりません。

出来たら、またエンドロールくらいアップしてみようと思います♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/03/22 03:34 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春を待ちながら | ホーム | ウォレット・チェーン - BONES>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/116-fcbaa511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
