スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こりゃ、大変だ!
早速、例の芝居のビデオ編集に…
入れない…

原因は2つ。
1つは、素材集め。
『桜の花が咲く頃に、春が訪れる』
…という感じの芝居なので、やはりOpeningとかEndingに差し込む写真にも桜が欲しいわけです。
ってなるとこの時期しかないわけじゃないですか?
結局、先週今週併せて3日も撮影に出掛けてしまった…。

こんなことしてる場合ではないと思いつつ…
ついつい、期待しちゃうんですよねぇ。
今日行けばもっと良い写真撮れんじゃないかって(苦笑)

そして、もう1つの理由は…


素材が多すぎる(苦笑)
ただでさえ、公演を5TAKEも撮ってるのに、さらに写真がドンドン増えていく(笑)
この悪循環、予定では来週まで続くはず。

あと一歩がどうしても足りない。
役者がいれば、簡単なのに…と思うけどそうもいかない。役者さんにも都合があるしね。
そもそも、撮影日は天気の良い日で…なんて言えないし
ということで、普通に歩いている人を(無断で)使って理想の構図にしようというんだから、ねぇ。
正直、花見に来てる普通の人に声かけて使おうと何度思ったことか(苦笑)

東京はそろそろシーズンオフ。来週末、少し遠出して勝負をかけてみます。

DSC_2391.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/04/12 00:26 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<桜並木 | ホーム | 春を待ちながら>>
コメント
さくらさくら
大変な作業ですねー。
いっぱいチップいただかないと。
今週末、いい構図で撮影できるといいですね!
【2010/04/13 21:19】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
nokonokononnonさん
> いっぱいチップいただかないと。
これがまた、依頼主が友人っていうのが…(苦笑)
頼んだ方もいろいろ気をつかってくれるんですけど。
ついつい、サービスになる部分が…。

> 今週末、いい構図で撮影できるといいですね!
はい!まずはお天気になってくれるところからスタートですv-388
【2010/04/13 22:42】| URL | toshi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/118-0c9c77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
