【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
待ち人…
関東の某所に彼はいる。

水深15m程のところだっただろうか?
彼はいる。

少し暗く、冷たい海の底で彼はたたずんでいる。
そんなところで、一体誰を待っているのだろうか。

魚もまばらな中、ただにこやかにやってくる人々を出迎えてくれる。
訪れた人々が帰っていく後ろ姿を、笑顔で見つめている。次にいつ人が訪れるかもわからない、暗い海の底で一人待ち続けている。

こうしている今も彼は訪問者を待って、暗く冷たい海の中でたたずんでいる。





ドラえもん


あなたを待っている人はいますか?
行ってみませんか。あなたを待っている人の元へ…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/12/21 01:15 】 | 独り言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<Merry Christmas | ホーム | 幸福のベクトル>>
コメント
待っている人
待つのはたくさんあるのですけれど・・
待ってもらうことってなかったかも。

待ってくれている人がいるって、
それだけでとても幸せなことだと思います。

誰かが待ってくれている場所を探しているのかもしれません。
【2005/12/21 08:58】| URL | ゆえ #-[ 編集] |

なんか怖いですよー 写真。

私、待ち合わせには良く遅れます。
待ってもらってます。

って違うかw
【2005/12/21 19:51】| URL | ぐりんくま #l4UU6Yzs[ 編集] |
待っても、待たせても
ゆえさんへ
どちらも同じだと思いますよ。待つってことは、帰ってくる人がいるわけですから。それはそれで幸せ…かな?
教室で待ってますよ~(^^)
…といいつつ、着くのは私の方が遅かったりして…(^^;)

ぐりんくまさんへ
仕方ないですよ~、藻が生えちゃってるんで。さすがに掃除までは無理です(^^;)
私も最近、遅れ気味です…。

待ってくれる人がいる幸せ
待つ人がいる幸せ
どっちも幸せでいいんじゃないかな。
【2005/12/21 20:42】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
toshiさんは
もしかして 恋しちゃてる?
巡り合ってしまったの?フフフ
【2005/12/22 23:54】| URL | shoko #-[ 編集] |
そんな感じ
漂ってます?(^^;)
ん~、年中こんな感じなんですけど…。
【2005/12/23 00:47】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/12-22c3672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
