【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏休み
今更ながらですが・・・
今週は夏休みです。

今週は夏休みなのに・・・
胃カメラに始まり、途中で出勤、さらに台風のおまけつき。最後の土日は職場のイベントのお手伝い。
最後のは自分で出ますって言ったからいいんだけど。

どこにも出かけられず・・・
せっせと未だ終わらぬビデオの編集作業をやってます。
毎日家に篭って同じことしてると、だんだん何曜日かがわからなくなる(笑)
精神衛生上、良くないね。そういう仕事じゃなくて良かった。
日曜日のイベントは毎年恒例。ちびっ子とマニアの相手がメインの仕事みたいなイベント。
だんだん、主催の人数に見合わないくらい規模がでかくなって、サービスの質が落ちているのが気掛かり。
個人的には、中途半端なことするならやめた方がいいんじゃないかとも思うけど。
見学者の安全とか、セキュリティとか考えると仕方ない部分ではあるけどさ。
ちびっ子にしてみりゃ、間近で飛行機見られるだけでも違うのかな。

このイベントで最も記憶に残っているお子さんは・・・
写真を一緒に撮りたいと言った男の子。飛行機と・・・ではなく、私と(苦笑)
何故だかわかりませんが、子供心を掴む素質はあるらしい。
さて、今年はどんな子が来るのかな♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/09/09 12:05 】 | 独り言 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 不条理>>
コメント
お元気そうで
もうあと数日。楽しんじゃってください、夏休み。
飛行機の見学、あれって平日行われることがおおいと思っていました。
そして、決して当たらない感じ。

「憧れの職業につくヒト」なんでしょうね。
【2010/09/09 21:30】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
なんとか、元気そうです
> 飛行機の見学
日曜にあります。
見学無料、制限無し。来て頂けたら見られますよ。
ぜひぜひ。
羽田と空の日くらいで検索すると良いかと。
【2010/09/10 01:41】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
残念
制限なしとは!
今見ても遅すぎる・・・チーン・・・

でもニュースで見ました~
【2010/09/11 21:31】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
やばい・・・
そのニュース、映ってたかも(苦笑)
ニュースは見逃したんで映ってたかどうかわからないんですけど。
一般公開は今日ですよ~、と言ったところでコレまた後の祭りか…。
【2010/09/12 06:02】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
おっと
でも後ろ姿
【2010/09/13 21:18】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
おっと
> でも後ろ姿
職場で聞いたところ、その後ろ姿が私だそうです(苦笑)
後ろ姿とはいえ…ちょっと気になるなぁ
【2010/09/14 01:50】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
そうだったのか!
今となっては・・・
【2010/09/14 21:50】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
思わぬところで
TVデビューしました(苦笑)
【2010/09/15 07:27】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
おひさしぶりです
toshiさんて飛行機関連のお仕事されてるんですね。
憧れの職業??
気になるなぁ。

わたしのなかではtoshiさんはミステリアスなイメージなので。

ひさしぶりに伺って新しい事実を知れました。
【2010/09/21 08:06】| URL | hana #Bt.aZre6[ 編集] |
お久しぶりで~す
憧れの職業かどうかは定かではありませんが…

> わたしのなかではtoshiさんはミステリアスなイメージなので。
なぜかよくそう言われるんですけど。(苦笑)
おかしいなぁ。
いたって普通ですよ♪
【2010/09/23 00:26】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
興味ありです^^
子供じゃなくても見れるんですか。(興味津々)
『フライトプラン』で見た飛行機の中がみてみたいっ。
普段見れない様な奥の奥がぁ~。
【2010/09/24 00:03】| URL | nyaaomi #-[ 編集] |

今年は、外だけでした。
最近、中は子供限定ですね。
いろいろと面倒なことがあったりするので。
【2010/09/26 21:01】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/124-ca47f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
