【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々に日記
ご無沙汰してます…という挨拶が定番になってきましたね。
書くネタもあまり無い生活を送っていたもので、ついつい…。

愚痴っぽくなるのもなんか嫌ですしねぇ。

で、突然何を思い立ったのかというと、何の事はない出張でちょっと気分がかわったので。
ということで、ご当地物でも。
まずは、北海道と言えばコレ!(あっ、北海道に来てますので。)

IMG_5138.jpg

中身とヒグマは全く関係無いです。一見入っているかのように見えますが、熊は一切入っていません。
以前、紹介した『熊缶』には、熊が入ってましたが、コレには欠片も入ってないようです。

紹介するものが、これで終わると北海道のイメージガタ落ちなので、個人的なお気に入りを1点。

IMG_5140.jpg

敢えて分類するならスイートポテトなんですが、いや、多分スイートポテト以外の何者でもないんですよ。
ただ…でかい!
実はコレ、芋1個丸ごと、スイートポテトにしてるんですね。
気になる中身ですが…
…内緒。(笑)

冗談です。さすがに出張先で開けるのもどうかと思うので、続きは後日。
(写真撮る前に食べてしまったら、ごめんなさい。)


日常は、あまり面白くないこと続きです。
あぁ、そうそう。物作りですが、少し新しいことを始めます。来月くらいからですけど。
今の自分のモチベーションの低さからいくと、黙々と何かに取り組む方が良いような気はしています。
こちらの成果をお見せできるのは、少し先ですかねぇ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2011/05/24 23:23 】 | 閑話休題 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<高飛び | ホーム | 初めてのハズレ?>>
コメント

ご無沙汰です!!

スイートポテト・・・まる1本。
出張先では、厳しいですね。^^

もう食べちゃいましたか?
どんなものだか 見てみたいなぁ(笑)
【2011/06/03 23:09】| URL | nyaoomi #-[ 編集] |
nyaaomiさん
ご無沙汰です。
無事ですか?
中身は、近日中に公開しますね♪
【2011/06/06 09:17】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/127-c95a5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
