スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
皆様、明けましておめでとうございます。

過去に例を見ない放置っぷりでした。前回更新が2月って…(汗)
昔、指摘されたのですが、「旅に行くか、物を作るかしないと更新されない」ブログだそうです。当たってますね。今年はもう少し更新したいと思います。

さて、年始恒例の「今年のテーマ・漢字一文字」


昨年は「滴」でした。
選んだ理由は「いろんな所にあるものが一カ所に集まる」という意味を含んだ言葉で、かといってなんでも詰め込めるわけじゃないというところ。
始めたのは一昨年になりますが、物作りで今までと少し違うことも始めました。ようやく見せられる程度の腕にはなったかな…というところもあり、昨年の成果として今年はその辺りもお披露目していこうと思っています。

前置きが長くなりましたが、今年は…
  「展」
です。「のばす」という意味合いが強いようですが、「隅々まで見渡す」という意味もあるようです。
一滴、一欠片をどれだけ発展させられるかな?というところで選んでみました。

今年も宜しくお願い致します。皆様にとって良い一年でありますように…。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2013/01/02 11:46 】 | 今年のテーマ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっと芝居に・・・ | ホーム | 衝撃の出会い>>
コメント
あけおめ!!
このブログも すみずみまで 見渡せるように
更新 お願いしますよ~~

今年も よろしくねん。


【2013/01/03 21:18】| URL | dora #-[ 編集] |
doraさん
物を作る意欲のあるうちに頑張って更新します!(← やっぱり物を作らないと更新されない…?!)
【2013/01/03 22:17】| URL | toshi #-[ 編集] |
ぷーさん依頼ですね
今年もよろしくです。
さて、今年はブログ、更新を。
せめて月1回・・・期待します♪
【2013/01/20 20:22】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/132-fb48633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
