【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
見上げてごらん
旧芝離宮

数日前の雪の様子です。

今週は外での作業が多いです。寒風吹き荒ぶ中、仕事に勤しんでおります。(TT)
って、泣けないんですよ。泣くと凍りそうで…。(^^;)

寒いのが苦手な性分ですので、”早く終わらせたい~”なんて思いながら仕事をしていたんですけどね。
ふと見上げたら…オリオン座が見えました。
オリオン座は別に珍しい星座でもなんでもないんですけど。
真っ黒な空に…オリオン座だけが際立っていて…
綺麗に見えたんですね。
空がこの星座のために用意されたかのように…。

昼も…夜も…この季節って自然のものが綺麗に澄んで見えるから好きです。(寒いのは嫌ですが…。)

四季折々の自然を楽しむゆとり。
忘れたくないなぁ。
自然の力に、大変な思いをしている人達もいるんだろうけど。
みんなで協力して、助け合って…。
で、最後に…。

「自然には敵わないねぇ~」
なんて言いながら…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/01/24 20:43 】 | 独り言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<インドとパキスタン | ホーム | 今日だからというわけではなく…>>
コメント
この冬は雪が多いね~。
本当に 毎日だもんね。
今年の光熱費 すごいだろうなあ・・・

こんな時にお外の仕事 大変。
ホカロンたくさん持って 頑張って!
【2006/01/24 21:55】| URL | shoko #-[ 編集] |
う~
暖房無しで乗り切れるかと思ったのに…。
甘かった…(^^;)
ミニヒーターが活躍中。
【2006/01/24 22:11】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 22:40】| | #[ 編集] |
寒い中おつかれさまです
冬、寒いのが苦手なのであまり好きでは
ない季節だったんですけれど。
空気が澄んで、東京でも少しは星が見える
季節なんですよね。
ちょっと好きになりました。

故郷の空は、きっと星降る夜が続いてると
思います(^-^)
【2006/01/26 14:40】| URL | ゆえ #-[ 編集] |
去年…
ゆえさんの故郷方面にいったときの星空とか思い出しました。すごかったなぁ~。
【2006/01/27 23:39】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/22-e5bb7f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
