【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
余裕があるのか、ないのか…
ほぼ1年半ぶり。仕事の関係でまた海外に1ヶ月ほどいます。現在進行形。

Montreal-01

今回は、カナダ モントリオール。
噂には聞いていたけれど、やっぱり寒い…。
気温はほとんど毎日氷点下。晴れて風がないと外も歩けるんですけどね。夜とか
はやっぱり寒い…というより痛い。寒さが痛い。

Montreal-02


これはモントリオールの歴史博物館からの眺め。

Montreal-03


いろいろと思うことはあるけれど、チャンスは活かさなければ。
といいつつ、今回はほとんど出歩けていない。このまま帰るのも少し勿体ないかなぁ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/12/14 10:40 】 | 独り言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今年のテーマ? | ホーム | リズム>>
コメント
おひさし^^
初コメントかも。
元気そうでなによりです!
協会?の写真、すごいですね。
デザインの参考になりそうなものが
たくさんありそう^^
ネタをいっぱい仕込んで帰国してほしいナリ♪
【2007/12/17 00:45】| URL | 銀石 #-[ 編集] |
銀石さん
こんにちは~。お久しぶりです。

そうそう、最後の写真はノートルダム大聖堂です。セリーヌ・ディオンが結婚式をした教会だとか。

お天気を伺いながらいろいろと出歩いてみてますが…。今日が最後の日曜日。そして…Snow Storm。遭難しそうな勢いの…。v-12
また、近いうちに!
【2007/12/17 05:36】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
寒そうだね
久しぶり~v-255
こっちもなかなか寒いよe-252
気をつけて帰っておいれ~e-489
【2007/12/17 14:37】| URL | せっちゃん #-[ 編集] |
せっちゃんへ
お久しぶり~
イイ感じに寒いです。そっちも寒いの?
まぁ、冬だから当然と言えば当然か…。
今週末に帰国予定です。v-233
【2007/12/18 08:33】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
きれい~!
すごいじゃないですか~!
むっちゃ綺麗!

でも うん、寒いでしょうね。
その昔 NYに1年ほど住んでいた時、
外は根雪、イーストリバーが凍ってましたもん。
外を歩くと カマイタチに身を切られるように
寒い、ではなく 痛かった。
カナダは NYよりもっと北だものね。

でもせっかくだから スキーでも楽しんできてください!(*^_^*)


【2007/12/20 00:22】| URL | shoko #buI3a3AE[ 編集] |
shokoさんへ
琵琶湖のお返しありがとうございます(笑)
まぁ、こちらは被写体がいいですからね。腕はともかく。v-290

仕事がないか、気候が穏やかなら、遠出も企むんですが…。出かけて戻って来られなかった時を考えると躊躇してしまいます。結構、小心者なんで。(笑)
【2007/12/20 07:54】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/55-fe8c0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
