スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Design Festa
昨日と今日の2日間開催されていたアーティストの祭典「Design Festa」に今日、行ってきました。

アーティストといっても、オリジナルであればなんでも参加できるのでいろいろな物が見られます。
今回は友人達が参加していたので、様子を伺いに。

なかなか盛況でした。カメラを連れて行くのを忘れたのが、ちょっと残念。

こういうイベントは良い刺激になります。
いろいろな人が、いろいろな物をモチーフに、いろいろな手段で表現する。
当たり前と言えば当たり前のことなんですけどね。
「こういうのありだなぁ~」とか「こういう風に思いつくんだ」とかいっぱい刺激を受けます。

その中には
「やべっ、俺、ココは手抜いてるかも」
なんてものもあったりしますが。

次回は出てみようかなぁ、なんて思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/11/09 23:23 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めての…? | ホーム | Oxalis>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/62-8cc50a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
