スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホントに独り言
すっかり寒くなりました。

「2週間前は暖かかったよ」

という言葉に期待をしましたが、やはり12月でした。南国も寒い。

時間も、季節も、流れています。
静かに…そして、緩やかに…


外での仕事…ということもありますが、この時期だと仕事が終わった後の温泉なんて最高の楽しみだったりします。ホントに体の芯からふやけます。

夏場のビールとどっちが幸せかと聞かれると…

ん~、難しい。(苦笑)

夏場のビール、冬場の温泉。
このために働いていると言っても過言では…いや、言い過ぎか。

そして…
風呂上がりに…

アイスの誘惑に負けてしまった自分にちょっとダメだし。


何かを期待して読みに来て下さった皆様。
すみません、ホントに独り言だけです。
次回はもう少しまともなネタがあるかもしれないので、懲りずに来てやって下さい。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/12/08 22:30 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悩み事 | ホーム | Simple is Best>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/71-4900d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
