スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
衝動買い?
今年も残すところあと僅か。
いかがお過ごしでしょうか?

今年は本業の関係で年末も年始も関係ない感じになっています。
とはいっても、初詣とか誘われない限り行こうともしないタイプなので、普段とあまり違いが無いと言えばないのかも。
家にいるか、事務所にいるかの違い…だいぶ違うか(苦笑)


そんな日々でもいろいろと用事もこなさなければならないのですが…。
そんななかであるモノと出会いました。


Note
paper blanksのノート


マグネットでパタンッと閉まるタイプです。アクセサリ用の作品ノートを作ってみようかと思っていた矢先に出会ったこのノート。ノートにしてはお安くないのですが、ついつい買っちゃいました。
これを使い始めるのは、少し先になりそうですが…。

今年も残すところ、あと2日。
皆様、良いお年を。
今年もありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/12/29 23:20 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年のテーマ | ホーム | 人生いろいろ>>
コメント

この形のノートっていいよね。
なんだか懐かしい感じというか、
昔話に出てきそうなノート!
私も以前買おうか迷ったんだけど
書き損じが多くてきっと破いたりしちゃうから
諦めちゃった(≧△≦)
でもやっぱり、羨ましい~。
【2008/12/30 17:13】| URL | akune #-[ 編集] |
akuneさん
ベートーベンのバイオリン・ソナタ 第10番です。シェークスピアと悩んだんだけどね。v-290

作りが丈夫だから、彫金の道具と一緒に鞄に入れて持ち歩けそうだったので、買ってみました。
【2008/12/30 18:56】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/74-285452c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
