スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
pendant -ユダンタイテキ-
危ない、危ない。
またしても、放置癖が再発するところでした。
…というか、結構たってますね。更新してから。

さてさて。ここらで待望(?)の新作発表~!!


抽象的だけど、比較的わかりやすい…そんな感じの路線でいってみました。
誰にでもある子供心をイメージしてみたのですが、見る人によっていろんな感想が聞けるのが楽しいです。

ユダンタイテキ
作品タイトル:ユダンタイテキ


いつもの感じだと作りながら作品のタイトルが決まるのですが、今回は作品が先に出来上がってしまいました。もともと試作品なんです、コレ。(試作品を新作として発表してしまうあたりどうなのかはおいといて…)

アクセサリに限らずなんですけど、物事のアプローチの仕方って結構重要だと思います。同じ結果にたどり着くなら少ない苦労の方が良いですしね
その手順確認で作っていたんですが…あり得ないミスをやらかしてしまった

写真を撮ろうとしてふと気付く…

…チェーンが通らない…

そう、作り方を気にするあまり、全体のバランスしか見てなかったため、チェーンの金具より小さいC環をろう付けしてしまっている。家中のチェーンを総動員したところ…金具付きは全てダメ。

結局、金具のないチェーンだけを通して写真に撮りました。

作品のタイトルがそんなとこからきたとか、こないとか…(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/02/17 22:56 】 | 作品集 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<予感 | ホーム | 恵方巻>>
コメント
あら♪
天使みたい。かわいいですね♪
【2009/02/18 21:56】| URL | nokonokononnon #-[ 編集] |
nokonokononnonさん
子供は天使ですから。
イタズラ好きなところも含めて(笑)
【2009/02/18 22:11】| URL | toshi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/79-3ff45749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
