【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新作と告知
Oxalis
- Oxalis -

シリーズ『Oxalis』の新バージョンです。
偶然にも名前の由来であるバンド『Oxalis』のメンバーが、このブログを発見したことを切っ掛けに誕生しました。



『男も使える三つ葉』という意外と難しい課題が出されて、はや数ヶ月。
ギターピックをモチーフに…というのが、若干安易な気もするんですが

シリーズ『Oxalis』は、これでおしまいかなぁ。一通り作った感があるので。


さてさて。

今年のテーマ 『躍』

新たな『躍』がやってまいりました。
通っているシルバーアクセの教室の友達と『デザイン・フェスタ』というイベントに出展します!

日 時 : 2009年5月16日(土)、17日(日)
場 所 : 東京ビッグサイト (お台場)
        ブース番号 A-0518~0520
入場料 : 前売り¥800、当日¥1000

大勢のクリエイターが出展するので、見るだけでも十分楽しめます。
お近くの方、たまたまその日に東京近郊にいる方、お越しをお待ちしておりま~す

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/04/13 23:53 】 | 作品集 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ないものねだり…かな。 | ホーム | ヤツが我が家にやって来た!>>
コメント
おお~!
なんだか「躍」ってきましたねぇ。

お仕事 忙しそうなのに、よくそんな時間があるもんだなぁ。。。と感心しております。




【2009/04/23 20:49】| URL | dora #-[ 編集] |
Re: おお~!
ホントは時間が足りなくて困ってます(笑)
【2009/04/24 23:08】| URL | toshi #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://contrail.blog40.fc2.com/tb.php/82-4605b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
